サプリもヨガも不要?育乳ブラで楽々バストアップ!

育乳ブラで睡眠中に胸を大きく

自分の理想のプロポーションを実現するためには、地道な努力が求められます。でも、なるべく楽な方法で胸を大きくしたい、と思う人もたくさんいますよね。仕事や家事など、忙しい現代女性は1日24時間では足りないくらいです。胸の為にヨガやピラティスをする時間を取れない、サプリは効き目が強いのはいいけれど副作用があるのが気になる、という人には、睡眠中の時間を有効利用できる育乳ブラがいいかもしれません。育乳ブラは補正下着の一種ですが、地味でデザインも物足りないという従来の補正下着のイメージを覆す、お洒落なデザインのものが増えています。しかも、胸を寄せたり上げたりするだけではなく、様々な機能を駆使して胸を大きくできるようになっているんですよ。

個性的な育乳ブラたち

育乳ブラは、そのブランドごとにコンセプトが異なっています。おしゃれで個性的な育乳ブラのラインナップの中から、自分の胸と相性がよさそうなものを選んで毎晩着用しましょう。基本的な構造は、通常のブラジャーよりもやや大きめに作られたカップの中に、脇に流れた脂肪やハミ肉などを引き寄せて胸に定着させる仕組みです。ブラジャーによって、大胸筋を鍛える効果を重視しているものや、女性ホルモンが分泌されやすい身体にするために発熱加工をしているものなど、バストアップに有益な機能を搭載しています。カップ内に入れる脂肪がないスレンダーな体形の女性向けの育乳ブラや、産後に胸が垂れてサイズも小さくなった女性向けのものなど、幅広い層に対応したものもあります。

品川美容外科の提訴について詳しく